2020年10月6日火曜日

はてなブログのGoogleフォト貼り付け機能復活

はてなブログ開発ブログから正式なアナウンスが出ました。



また突然停止しそうな気がしないでも無いので様子見したいと思われる。
今日はツーリングの予定だったけどお天気は超不安定。
雷と大雨と突風の注意報が出てるのでツーリングの予定は無くなった。。。
折角オイルを交換してチェーンをピカピカに磨き上げたのに。


今年買ったiPhoneSE(第2世代)は、半月ほどで後継機を購入する事態となった。

おれはiPhoneをやめるぞ!ジョジョーッ!!



実用に耐えれるかどうかって問題があるので、ダメだったらiPhoneのままなんだけど。
スマホのネタではてなブログの方に投稿してテストしてみようと思われます。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 買って半月でiPhoneをやめる⁉

     さすが緒崎!
     おれたちにできないことを
     平然とやってのけるッ
     そこにシビれる!
     あこがれるゥ!



    ………スミマセン。
    ………前のコメントは誤字だらけでした……。

    返信削除
    返信
    1. まさかのジョジョネタコメントで驚きました!


       樹生和人!
       きさま!見ているなッ!



      Bloggerの仕様変更のためなのか、コメントが付いた事を知らせるメールが届いてませんでした。。。
      それをネタにして一記事書いてみようと思います。

      削除