2017年2月16日木曜日

TW225の修理計画 その11

水がかかると効かなくなる驚異の激安ブレーキパッド、ライズコーポレーションのエボリューションブレーキパッド(ハイグレード含む)の話はこのブログでも書いた事があったと思います。
何かの拍子に急ブレーキを掛けて止まりませんでしたではシャレにならないので、交換する事にしました。
特に4月の北海道は路肩の雪が溶けて路面が濡れている箇所が少なくないので。

候補はいくつかありましたが、そもそも水さえかからなければ今のパッドでも十分な制動力を発揮するので純正品でも問題ないだろうと判断。
サンメカ御用達、純正品同様のパーツを安く供給してくれる我らがNTB(丸中洋行)のパッドを選択しました。

A61-003YN
取付は3月中に行う予定です。
その時に忘れなければパッド表面の比較でもやろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿