2017年5月1日月曜日

CB1100の車検計画 その4

そろそろCBの車検の予約でもと思っていましたが


15日まで全て予約で埋まっているという事態




そんな馬鹿な?
8日の休日に何とかしたいと思っていたのですけど…

それがダメなら11日。

仕方ないので16日に予定しました。
これも予約が取れたならばということになりますが。

GW明けは予約が取りやすいという話があったのですが、見事なまでに埋まっていますね。
今回は仮ナンバーの申請を午前中でやってから午後に車検ということにしているので、できれば4ラウンド、3ラウンドにして書類で焦るよりはいいかと思ってましたが、どうしましょうかね。

代筆屋さんを利用してみようかと思いましたが、まず探すところからはじめないといけないのでこれもめんどう。
そういえば光軸調整で予備車検場にもいかなければならず、

役場→仮ナンバー申請→予備検→光軸調整→運輸支局→書類筆記

その前に自賠責の加入もありました。

CBで走り出せるのはまだ先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿