2020年11月20日金曜日

2020年シーズンまとめ 走行距離

CB1100:5102キロ
TW225:6038キロ
総走行距離:11140キロ


今年はコロナの影響で休みが増えたので走行距離は増えると見込んでいた。
そして今年もTWの方が走行距離が多いという結果になってしまう。
時間に対して距離が伸びない林道走行をするTWの方が距離が伸びている不思議。
天馬街道を越えて帯広まで行ったのが最大の原因なんだろうけど。

CB1100は11年目。69007キロ走行でおしまい。
TW225は13年目。53651キロ走行でおしまい。



毎年思う。
きっと年間2万キロくらい乗らないと満足しないんだろうなあと。
そして実際に2万キロ乗ったら3万キロと言い出して、結局満足はしないんだろうと。
ちょっとシーズンを思い返すと、まずまず乗りましたね・・・という次第。
思い出が走馬灯のように蘇るけど、ぐったりとシーズンをまとめていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿