2018年1月19日金曜日

軽トラックの車検計画 その3

電話だ。

電話が鳴っている。

今時の若者もやはり電話は『鳴っている』なのだろうか?
そんな疑問が沸いたが、いまだに慣れないスマホの着信画面にはオートバックスの文字。

嫌な予感しかしないが、電話を取る。
電話を『取る』という表現もどうかと思ったが、今のところこれで通じなかったことはない。


もしもし、追加修理のご案内はご遠慮ください…


一週間ほどかかると言ったのは嘘だ。もう出来上がっているので取りに来い。


要約するとこんな感じになりました。
ちなみに自分の電話は通話が自動録音されるようになっており、最初はちょっと嫌だなと思っていたものの、あとからどんな会話だったのかを確かめることが出来るって素晴らしいという感想に変わりました。

詳しいことは伺いませんでしたが、必要な部品(ヘッドライトアッシー)が多分関西じゃなくて札幌あたりにあったので翌日配送、そして修理完了となったんじゃないかと思われます。
金額が少し安くなっていて、12万8千円から12万5千8百円になりました。
ヘッドライトさえなければ…ヘッドライトさえ…

予定より早く戻ってくるので、次の休みはテスト走行したいと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿