2018年9月29日土曜日

走れオザキ 25

走り出すと夕日はすでに山の向こう。
黄昏時の道路を西に向かって走る。
左折するといきなり真っ暗になって焦る。
日が落ちる方向以外はもう夜の帳だ。
この時期に赤井川まで走った記憶は多分ない。
去年の最後も行っていない。


とうとう59000キロを記録したCB1100のメーター。
10月中に6万を突破するかは極めて運次第。
シート高の変更でライディングフォームをどうするか決めかねている。
色々考えはするけど結局は走り出さなければ決めることはできない。

真っ暗な道をハイビームで走る。
もう息は白い、それくらいの気温なのに虫が多い。
ワックスがけした輝く車体に盛大に体当たりして爆散する虫を罵りながらr753とr36のコーナーで色々と試してみた。
リーンインかリーンウィズか。
あまりステップ荷重をかけれない感じなので少し難しく感じる。
停車に至るまでの減速にも課題が残っているが、結局太ももにかかる負荷は今までと同じくらいになりそうで、これはツーリングに出るとまた太ももがパンクすることになるだろう。

冬用インナーはまだ必要を感じなかったけど、グローブはそろそろ冬用でもいいかもしれない。
昼間はまだ暖かいけど日が落ちると一気に寒くなる。
ホットコーヒーがおいしい。暖かければなんでもいい気がするけど。

ドレミコレクション 油温計

ジ◯ングの足とほぼ同じようなもので飾りです。
針が動くのはよくできたギミックというところで、実際の油温とはかけ離れた数字が表示されているはずです。
自分はわかってて買っているのでありがたいご指摘はご遠慮申し上げます。
好きなんですこのパーツ。いつかCB1100用が出たら欲しいと思っていたので。
飾りでいいのです。よくできた飾りであって欲しいと。


赤井川はやはり夜走向きではないので、次回…があれば逆方向に走ることになるだろうか。
それとも今年はこれで打ち止めか。
10月1日には台風が北海道にという話もあるので、皆様どうかご安全に。

0 件のコメント:

コメントを投稿