2020年12月3日木曜日

2020年シーズンまとめ

オートバイを走らせるのが最大の目的。
時には蔓植物の伐採が目的という日もあるけど、その目的すらもオートバイを走らせる為の手段へと変えて、オートバイを走らせる。

ただオートバイを走らせるだけでも楽しいけど、さらなる楽しみを求めてオートバイを走らせるルートを作り始める。
ルートはある程度地図や情報から作る事は出来るけど、やはり実際にオートバイを走らせてみなければわからない事が多すぎた。


ルートを作るための情報収集走行、道路探索。


こうして出来上がったルートを確認するために、またオートバイを走らせる。
そうすると、あちこちで自分に合ったり合わなかったりする部分が出てくる。
それらを修正するためにオートバイを走らせる、さらに新しく見つけたルートを組み込み、既存のルートの組み合わせを変更し・・・・

気が付けば、最大の目的を忘れてもオートバイを走らせている。
どうあってもオートバイを走らせるように、多数の目的を『走らせる手段』にしてしまうように出来上がっていた。


そんな感じに自分は出来上がっていたけど、今年もツーリングルートは完成する事無くシーズンは終了した。
今年は小さいけど大きな変更がルートに加えられた。


この細い道から辿り着いた先の景色に魅了されてしまったらしい。




信号と一時停止と渋滞が無くて、適度に蛇行して起伏に富み、海とトンネルがなければなお良し。
あとはセコマとGSがあればOK。




体中のあちこちが痛くてたまらなくなり、オートバイを走らせるのが困難になるほど疲れ切って帰ってきた時の、あの充実感。
翌日の仕事を筋肉痛に苛まれながら、昨日の事を思い出し






今日は仕事終わったら走るか…と思い至る。

呼んでいる 胸のどこか奥で…



0 件のコメント:

コメントを投稿