2020年12月31日木曜日

ライポジの大事なこと


動画の中で出てくる『女の子乗り』の状態がまさに乗れていない時の自分でした。

改善方法は自分自身で発見しながらも直せない状態が長く続いたのですが

シーズン後半にようやく修正が完了。

動画を見ながら例え方は違っても結果として同じ結論に至っていると思いました。

人体の構造が大幅に異なっているわけじゃないのでそりゃそうか・・・



さて、今年ももう10分くらいで終わりです。

自分は寒波と年末年始6連勤でやさぐれております。

来年も生き延びてオートバイに乗ってブログ書きましょう。

じっくり読みますので・・・それでは、自分以外は良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿