2021年1月18日月曜日

遮熱及び滑り止め対策品 注文

夏場で渋滞にハマるとTWでもエンジン熱でシートまで熱くなり、熱中症で死にそうになったので、何度か書いた通り予算を計上してレザー・・・をついさっき注文した。

TWのシートはレザーが滑り止め加工されているのであんまり問題にはならないけど、CB1100のシートはジーパンで乗ると、とても滑る。
シートクリーナーで滑り止め処理しても限界があり、バイク用オーバーパンツを履いた時にまったく滑らなくてとても乗りやすかったので、何度か書いた通り予算を計上してレザー・・・をついさっき注文した。


インターネットで注文した・・・
サイズ合わせが不安だったので実店舗で購入する予定で、何件か店を回ったけど取り扱いが無かったのでネットで注文した次第。
弊社製品取扱店を見て回ったけど取り扱ってなかったので致し方ない。

インターネットで注文したけど怪しげなサイトからではなく直営サイトから注文したので、偽物を掴まされる心配はなさそう。
頑張れば直営店そのものに足を運ぶことも可能なんだけど、有給休暇を取得して緊急事態宣言してしまっているところまでいかなきゃならないので、インターネットで注文して物が届くのを待つことにした。


配送は佐川じゃないので無事に届くだろう。
自分の住んでる地区は冗談抜きで佐川だと無事に届かない可能性がある。
特に関西からの荷物は日時指定してもその通り届かないと佐川の中の人に直接言われた過去がある
あまりにも日時指定通り届かないので、ご意見・お問い合わせしてみたら電話がかかってきて、『無理だ 諦めろ』って言われた過去がある。
佐川がまだAmazonの配送やってた頃の話だけど。
少し前に佐川配送の荷物が、集荷してから5日後くらいに届けられて、宛先が関西だったのでまだ上記の過去は変更されていないらしい。

とりあえず何を買ったかはまだ内緒で。
無事に届いて装着してみて、問題がなかったらまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿