2016年1月4日月曜日

機械のチカラを利用しよう

友人が確かポリッシャーを所持していたのを思い出してガラクタ置き場と化しているスペースを探しまわること数十分。

ようやく目当てのエアーポリッシャー(エアーアングルサンダー)を発見できました。


残念ながらスポンジはなかったので次に工具屋に行ったら購入したいと思います。

コンパウンドはどうしようか…?

輝きデルモンデで研磨してダメだったらコンパウンドでやってみるか。

何しろ機械による研磨作業は初めてなのでわからないことだらけです。

そんな中でわかっているのはすでに見た目は絶望的なのでこれ以上酷くはならなそう。

もう一つはスポンジは柔めからやっていけば大丈夫ということ。

正月営業が忙しいので作業開始は今月中旬になりそうです(暖かければ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿