2020年10月17日土曜日

天気予報に雨は無かった

日中は好天に恵まれて雪虫が飛び交うほど。
それが14時を過ぎて15時になると西から雲行きが怪しくなり、最終的に雨になる。
変わりやすい秋の天気と言えばそれまでなんだけど、絶頂のツーリングを楽しんでいた諸兄をドン底に落とすような冷たい雨だった。

前回のツーリングでもイマイチだったCB1100のライディングを詰めるために、一昨日あたりから仕事終わりに走ろうと思っていた。
今回は真夜中じゃなくて一般人とほぼ同じ時間帯に。
それなのに毎日毎日雨で走ることはできない。

一応何か参考になりそうな動画を見たり、ライテク本から知識を得たり、ガレージでセンスタかけたCBにまたがって横にカメラをセットしてスマホの画面に映像を飛ばしたりなんかもしてみた。
蛍光塗料で塗装したペットボトルを2本とコンベ(コンベックスメジャーの略)を持ってただっぴろい事では有名なホムセンの駐車場で八の字キメまくろうかとも思ったのだが、それにしたって路面が乾いてなければ無理だ。

センスタ掛けしたCBの上でステップに荷重を掛けてみる真似事をするので精一杯。

何が言いたいのかっていうのはいつも通り。
明 日 こ そ 晴 れ ろ YO

0 件のコメント:

コメントを投稿