2020年10月27日火曜日

パームプロテクターは防寒にも向いていた

PRODUCT INFORMATION: ACERBIS パームプロテクター AC-22717

はてなブログではよく使われているカード式リンク表示が他のブログでも簡単に使えないだろうかと探してみたら見つかったのでテストも兼ねて投稿。



指先の冷えはどうにもならないけど、手のひらに伝わる冷気を遮断し、手のひらから出る熱を逃さないため想像以上に暖かい…というより冷たくならない。
暖かさは無いけど冷たくはならないね…というところ。
微妙な書き方をしているけど効果は予想以上。
でも夏場は暑いんだろうってご意見はその通りなんだけど、耐えきれないほど手が暑いって状態には今年の暑さでもならなかったので、来年暑くても使い続けるだろう。

振動対策としては費用対効果でこいつを上回るほどの物は無さそう。
オートバイの運転以外にも重宝するっていうのは、草刈りで大バサミをジョキジョキしたり、背抜き手袋と同時装着でノコでギコギコしたりして理解できた。
適当な手袋が防振動・防寒仕様になるって事が。


1シーズンの使用でボロボロになったりもしてない。

3本指仕様をお求めの諸兄はクシタニ製品をどうぞ。

バイク用品|KUSHITANI JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿