2016年6月9日木曜日

道道115号線調査ツー(予定)

6月10日に予定しております。
全道的に曇、風は強いらしく前日に当たる今日もよろしい天気ではありませんでした。
気温も最高気温が20℃に届かないらしく、あまりひどい天気であれば軽トラで温泉でもと考えております。

考えてるだけでバイク乗ることは確定でしょう

それより問題は8日の夜から発生している下痢でして、本日の仕事中の休憩全てをトイレで過ごすハメになりました。
どうにも止まりません。
落ちている物は食べてないし痛むような物も食べてません。
ビオフェルミンのようなものを飲んでみたので多分これで良くなると信じたいですね。

さて、明日に向けてバイクの整備をしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿