2016年6月15日水曜日

浜益温泉ツーリング(予定)

前回の日曜日は予報ハズレの好天で素晴らしいバイク日和でしたが、その後は雨で気温も上がらない肌寒い日が続いています。

15日の水曜日は休日ですがまたしても曇天予報。
最高気温は20℃を超えるらしいのですが、前日が雨のため林道の調査は不可能。
調査できそうな道道も見つからなかったため、今年初の温泉ツーリングの計画を立てました。

すでに6月なので露天風呂は虫の襲撃がひどくて入れないでしょう。
このため羊蹄山を飽きるまで眺めることの出来る真狩温泉ではなく、内湯を心ゆくまで楽しめる浜益温泉にしました。
そういえば当別ダム周辺の林道も調査していませんでしたね…

空知地方の平野の風景を楽しみたいため、新篠津村経由で知来乙からr11へと入りそこからr28へと合流するルートにしてみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿