2016年6月28日火曜日

胆振方面ツーリング(予定)

帯広は6月の降雨量が平年の5倍、日照時間はわずか6%という報道を目にしました。
そろそろ晴れが続かないと農作物に影響が出るというところまできているそうです。
そういうわけで2016年の6月は近年稀に見るバイクに乗るには厳しい月でした。
しかし28日は晴れ予報、自分は公休となっているので走りに出る予定なのですが…
体のあちこちに不具合が出ているうえに自転車の後輪の修理が完成しておらず、7月の3連休ツーリングの買物もあるという次第なのですが後回しにしてみました。
ガレージ内が自転車の修理でひどい散らかりようでCBしか出せないので今回もサスのセッティングをしながらのツーリングになりそうです。
ルートも一応胆振方面としておりますが何となくそういう方向にしておかないと走りだして困るからという理由でして、実際どうなるかは未定となっております。

とりあえず早く寝ようかと思われます。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿