2016年9月8日木曜日

次の休みは日曜日

次回の日曜、11日が休みなのですが…
もっぱら平日の休みが多いのでルートをどうしようか悩んでおります。

今月は日曜が2回、土曜が1回休みで、全て林道探索に当てようと思っておりましたが、大雨の影響でとても探索できるコンディションではなくなってしまいました。

メインルートは基本的に空いていますが、ニセコパノラマライン・洞爺湖沿岸あたりは混雑が予想され、国道及び主要道道では国家権力主催のうきうきサイン会も予想されているのでどうしたものかという次第であります。

いつも9時半ころの出発も、平日であれば朝の通勤ラッシュが落ち着いたのを見越しての出発なのですが、日曜となるとどういった感じで車が流れているのか想像できません。

混雑している箇所の迂回路は用意してあるのですが、結構遠回りになるのでどうしたものかと。
良いルートが思いつかなければだらっと国道まったりツーリングになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿