2018年4月24日火曜日

走れないオザキ

走り出す前にへし折れたCB1100の右ステップ。




原因は自分。

その事に疑いの余地はない。

また、プロスマンのエンジンガードのお世話になった。



これがなきゃ今回の件の前に阿鼻叫喚の事態ですわ。

ステップのお値段は約4000円。

ステップは基本高いので覚悟していたがちょっと予想より高かった。

何しろ次のツーリングに使う予定だったので大慌てで注文したら…



バンクセンサーもひん曲がっている始末。

上に写っているのがステップラバーを取ったステップ本体の画像。

ちなみに材質はアルミ。

幸いだったのはブレーキペダルが無事だったこと。

ブレーキペダルが折れると交換するのが猛烈に面倒なので本当に良かった。

バンクセンサーは追加発注。

その分送料がかかったのだけど、大慌てで頼んだステップはツーリング前日に到着。

予想到着日より1日早く到着。

これで走り出せます。

r28へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿