2018年5月3日木曜日

走れオザキ 13

今日は朝は雨。

そのあと曇り空が続いたまま。

帰り道、空気はとても暖かい。

今にも雨が落ちてきそうな空だけど、路面は乾いている。

走ろう。

これは多分ソメイヨシノ

曇った空の中で一際白く咲いていた桜の木。

もう少しマシな写真は撮れないものかと思うが、この時ポツポツと雨が降ってきていたのだ。

国道は交通量は多くなかったのに鈍速車に巻き込まれたかトンネル入口で寸詰まり。

今日はGW。道路工事もやっていないので広域農道へ入る。

余市、栄町から海を見る。

余市町 栄町 18時17分

やっぱりダメだなぁと呟いてしまう。

新しいトンネルが出来て海岸線を通らなくなった国道5号線が好きになれない。

自分にとってあの海岸線のあの夕日はとても大事なものだったのだと。

2017年9月4日

どうすべきか、それは走りながら考えてみよう。

走り出した先にある答え。

見つかるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿