2020年9月22日火曜日

夕焼けダッシュ 十四回目 秋の始まり

ここ数日一日の何処かで雨が降っていたけど、今日は日が落ちるまで降らなかった。

余市町 フゴッペ 18時2分

昼、外に出ると時間が止まったかのように凪いでいた。
黄昏時の、いつも訪れるこの場所でも同じように凪いでいた。
違うのは波の音くらい。

水平線に雲がなくて、空の高いところにいくつもの雲が群れをなして浮かんでいる。
雲は動かない、凪いでいるから。
その様を、ただじっと見つめてみる。




気温14度。
最早何色と言うのが適切なのかわからなくなったレギュラージャケットを着てちょうどイイ感じ。
LEDバルブに交換した時にいじくり回した光軸の再調整も済ませて、また微妙に乗れていない感じで帰路につく。





秋の始まりを感じた日。

0 件のコメント:

コメントを投稿