2016年5月20日金曜日

道道28号を行く 予定

今シーズンに入ってまだr28を一度も走っていません。
例年だと4月に走っているのですが、走行とセットの浜益温泉入浴が土日だと混雑しているので行きそびれておりました。(5月は休みの半分が土日)

明日も土曜日の休日なのですが、絶好のツーリング日和で何より走りたい気持ちが強いのでr28から右折してR451に入り、芦別方面からR452を走る札幌圏のライダーにとって定番のツーリングルートを走りたいと考えております。
前日がB勤なので早起きは不可能なので夕張まで足を伸ばすルートは不可能だと思いますが、時間の許す限り明日は走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿