2017年4月16日日曜日

走れオザキ その2

もしあなたの次の休みが雨だとしたら。
その休日の予定はツーリングだったとしたら。


ともかくバイクを走らせたい。
少しでも長く、少しでも遠くまで。


そう願っても天気予報は変わらない。

四月の北海道は10月と同じくらい雨が多いから。


だから、もし少しでも乗る事ができるなら、走らせることが出来るなら、乗らない理由を探さずに、迷うことなく乗る方を選べばいい。

17時56分


ちょっとそこのセコマまでのつもりが、気が付けばもう少し先になり、結局ここまで来ることになる。


ああ、そうだ。
知っているのだ、そのことは。

でも残念、其処まではちょっと時間が足りなかった。



今日は丘に沈む夕日を見送る。

やはり海よりも山のほうが好みらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿