2018年6月29日金曜日

2018年夏至ツー 正しい絶望を与えられた気分

なぜだ…
なぜ私のものにならぬ 晴れよ!!




私は……完全なツーリングにしたかった!
渡島を完全に理解したかった!
半島の道全てを知りたかった!
なのになぜおまえは邪魔をする おまえは何者だ!!


私はおまえ達が”天気”と呼ぶ存在
あるいは”晴れ” あるいは”雨” あるいは”くもり” あるいは”雪” あるいは”霧”

そして 私は”梅雨だ”

「思い上がらぬよう正しい絶望を与えるのが天気という存在」___とおまえは言ったな

だからおまえの言う通り おまえにも絶望を与えるのだよ

函館市の天気予報 夏至ツーは2日~4日の予定orz

天気予報を見続けて鋼の錬金術師108話を思い出したのでちょっとやってみました。
気が滅入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿